見出し画像

父ちゃんと面会-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

昨日は、とても変なお天気だったのスケボー行くのを辞めて戸田アカのYouTubeを見ながらLINE公式を登録してみました。
(戸田アカ生はいつでも見られるので)

どやって使ってくんかな…


使い方がわからーん。
けど、ま、やれることを毎日全力でやるタイプなので良しとしよ👌

ボケボケ父

元気な母

スノー使ってみた

なかなかええじゃん
可愛い😍🌱草
スノーはもはや、実物ではなくなる

お昼からは母と、先月老人ホームへ入所していった父に会いに行きました。
ウケる🤣
家にいる時より顔色もずっといいやないか👏
帰りに『また来るからねー』と
父に言ってきたけれど、
彼からしたら
知らない人と15分ほったらかしにされ
さぞ疲れたであろう😓とか思ったりもします。
ま、でも家族なので…草🌱
面会は行きますけども。
わたしと母からするとスタッフの方が神様みたいです。本当にありがとうございます🫶
とにかく父が幸せなら何でもいいです。森🌳

わーい念願の携帯フォルダ📱ゲット


帰りに老人ホームの前のピアゴに寄ってお買い物しました。
わーい、100円ショップでこれ買えた。
友達の車に乗るたびに、ほしい‼️わたしもこれほしいって思っていたんですよね。

今日は朝からお友達のユキちゃんに
髪の毛金髪リタッチしてもらいに行ってきまーす。早く終わったらスケボー🛹してこよ。

早く寝ると早起きになる…結局寝る時間は7時間くらいなんだな…自分

本日もわたしの日常note見てくださいまして、ありがとうございました😊また明日ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?