見出し画像

昨日は抹茶みたいに濃い一日だった-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

滋賀
伊吹山ふもとにある
スケートパーク
りょうタモリ

うどん食べたいって
見つけた
スポット


楽しかった〜
スケートボードってなんでこんなに楽しいんだろ

美白をとるか日焼けをとるか

スケボー🛹すると絶対日焼けする…
ここ最近の、日焼けは本当に半端ない…
40代には本当に過酷な現実…
わたしは30歳でスケボーを始めたのですが、あの頃は日焼けなんて全く気にしてなかった〜
今は、日焼けをするのが怖ーいけど…どんだけ頑張っても日焼けする。。。辛〜
昨日もまきちゃんとりょうタモリが背中を押してくれたから初めてのことがいっぱい出来ました🛹

昨日のインスタライブで使おうと思ってたのに

インスタライブで共有しよーと思ってたけど二人のコラボライブだったので共有できませんでしたー😭みゆ先生、応援してくれた友達、先生のみなさんありがとうございました😊

今日は新しい授業の研修だー頑張ろー📚
今日もnoteを読んでくださってありがとうございました❣️
朝ドラ『虎に翼』
政治は生活だと、今はボケボケの父が情熱的に伝えた思いと重なる回でした。さぁー‼️また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?