見出し画像

できる日本語📚-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

昨日
みちこ先生との朝の会の後
できる日本語の勉強会on zoom

佐藤先生🥰木田先生😍

わたしの推し
佐藤先生😍と木田先生との夢のような時間🩷

これも、戸田アカデミーに入ったおかげ🩵
みちこ先生本当にありがとうございます😊

これから頑張っていかれる日本語教師の皆様ととても素晴らしい時間を過ごした後

庄内緑地スケートパークへ

カマちゃん、ななちゃん、夢ちゃん、まこっちゃん、とにかくみなさんありがとうございました🛹
ななちゃんのおかげで、またまた新しい技をメイクすることが出来ました❣️

しかーし、足が…足がー…🦶🦵自分の足じゃないみたいに疲れている。。。

今日滑れるか?

TikTokも登録してみたので
良かったら
見てくださいねー

森🌳

ふくときなこ
うちに
来てくれてありがとうねー🐈🐈‍⬛

猫って
本当
幸せしかないニャ

今日も脳内整理も全く出来ないnoteを読んでくださってありがとうございます。

昨日フロントボード🛹がレールで初めてくらい(記憶がない)で出来たので今日も出来ますように。スケボー🛹行って来まーす。連日のスケートし過ぎで足が、ヤバいけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?