見出し画像

織田夢海効果-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

昨日
わたしの大好きな
名古屋スケート会のプリンセス
織田夢海ちゃんが地元に居るということで
一緒に滑って来ました🛹

今日もフリップの段差下り出来た👏

夢ちゃん効果で楽しすぎて
いろいろ出来ました👏

夢ちゃんはスウィッチフリップ

夢ちゃんに関してはメインのスタンスだと簡単過ぎるので、
彼女は10回メイクする間に
お友達のカマちゃん、わたし、大ちゃんはとにかく一回はメイクする
ってゲームみたいなのをしました。
本当に、スケートボードって凄いんでふよね。
1人じゃメイク出来ないのに人と練習すると
乗れちゃったりする👏👏👏

これこそスケートボードの素晴らしいところです。
他にもいろいろ出来ました👏
カマちゃん、大ちゃん、夢ちゃん
本当にありがとう😊

楽しかったです🛹
しかし、わたしは緊急事態でありまして、
安いパソコン💻を使っているもんですから。。。
充電器が、壊れまして…ガビーん

壊れたー
この部分とれることありますか?草🌱

マジで困る😒
速攻楽天で予備も含めて二個購入したんですけど。来週の火曜日の授業までにはどーか届いてくれ。
お願いだ。そーしないとわたしはアナログで授業をしなければな、なくなる。
ま、養成講座時代全てアナログ方式の授業をやらされたことがあるので…何とかなるさ。
とは思っております。

年中美白を目指しているのですが…昨日は30度という暑さでしたし、今年も無理だろーなーって思っております👩🏽‍🏫👱🏽‍♀️
今日は戸田アカデミーのできる日本語の講習会だわっしょい💜佐藤先生美人だから🩵
そのあと、カマちゃんとスケートだ🛹スケボーが楽しくて仕方がない🥰

本日もわたしのnoteを読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?