見出し画像

日本語を学ぼうEXPO打ち上げ-新米日本語教師

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

昨日、今年1番の大イベントが終わりました〜👏
無事?ではありませんでしたが、周りの先生のおかげでトラブルと向き合って終わらせることができ、、、ホッとはあまりしてにいですが。。。草🌱ま、こんなもんだろうと思っています。

反省することはいっぱいあるのですが、我ながらトラブルにもめげない性格に育てでくれた両親かな感謝した日でした😊

そして
マイバディのみゆ先生と
打ち上げインスタライブします。笑😆

いやー、今回本当に感謝しかない。
このイベントを通して学びと出会いに感謝❗️
参加した戸田アカデミーの先生、学習者の皆さんからいろんなことを学ばせてもらえて本当にいい機会でした〜❗️

ワークショップします
日本語を勉強してるオリンピックに興味がある人
母語話者の方は応相談

とにかく、動かなくては‼️
戸田アカデミーの先生は本当にみなさんアクティブな方ばかりでとても刺激になります、森🌳

今日は、明日の授業準備しなくては…やる気はあるんですけどなんだか凄い疲労感いっぱいのOYAです。

本日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?