見出し画像

王位戦-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

学習者さんに将棋が好きな人がいて、身近に将棋好きな人がらいると今まで全く興味がなかったのですが、何故か新聞の記事を探していました。
人からの影響力って凄いですね!

そして、いきなり猛暑日…皆様体調管理やばくないですか…昨日やばかったですね。今日も全国的にやばい暑さらしいですよ🥵💦

チラシ注文しなきゃ
どこで他のもかなー。。。

今日は、いよいよ日本語を学ぼうEXPOー

自己紹介ってありきたり〜
可愛い😍パワポだなぁ🫶
うまくいくはず

戸田アカでこんな貴重な機会をいただいて🩵本当に感謝しかありません。

さ、忙しい1日になりそうだ。

本日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?