見出し画像

雨でしたから☔-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹 

昨日名古屋は1日中雨でしたから、12時までマジでパソコン💻と携帯📱をいじくり倒し…このままではあかんと
新しいデッキテープを貼りました❗️

かわいい😍
五反城教会
わたしが小さい頃からあるから
しかもめっちゃ素敵なんですよ
昨日も、note書いてきました
お気に入り

一日中家ん中ってのもあかんと思い
近くのスーパーまでお散歩
途中に
こんな素敵な教会⛪️があるんですわ。
たまにお邪魔して、そこにあるnoteにいろいろぶつぶつ書いてくる。
昨日も久々に書いてみた。

猫ってマジかわいい😍

さ、久々の学校だー。
張り切って行ってきまーす。

今日は全国的に雨がひどくなるわうですね。
皆様お気をつけて〜ご安全を〜⛑️

本日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?