見出し画像

あの頃のわたし🇯🇵日本語教師

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

金曜日土曜日と2連ちゃんで飲みに行ったのですが、昔毎晩飲み歩いていたわたしはどこへ行ったのでしょう…
2連ちゃんで飲むのどえらいきついわ😓
名古屋弁炸裂するくらい二日酔いです。

金曜日➡️送別会
土曜日➡️洋子先生のライブ


浴びるほどお酒を飲むことが出来た私、笑。

洋子先生
かっこよかった

なかなかベッドから起き上がれずにいる。

本当に、酒は飲んでも飲まれるな。

そろそろ起きて準備してスケボー行こ🛹

本日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?