見出し画像

ね紅茶or猫茶or紅茶猫、そして、次はAmazing talkerはじめます-新米日本語教師

わたしは2023年に日本語教師養成講座を終了した、現在、新米日本語教師のOYAです👱🏽‍♀️

先日、わたしはお誕生日というものがありまして🎂なんだかんだとお友達や、親族からいろいろいただきまして☕️
本当に感謝でございます。皆様ありがたき幸せNOWです☕️
と言っても一カ月前のことですが…

いとこがくれた
猫茶?ね紅茶?紅茶猫?
可愛い😍


可愛いくて美味しい😋

猫茶?紅茶猫?ね紅茶?にピンと合わせました
うちのニャンズにピンと合わせました

誰がこんな素敵なもの考えたんだろ。
ただ紅茶入れるだけの時間が、
こんな可愛いい😍猫茶?ね紅茶?紅茶猫🐈だから悩みも吹っ飛ぶ。笑

さて、
わたくしまたまた、アメージングトーカーにも、登録いたしまして
面接も突破して、とても親切な先輩にご指導をいただきながら
プロフィール格闘中…プロフィールだけで…👩🏽‍💻😵‍💫😵🥱ウゲー。
アメージングトーカーのお話はまたの機会に書こうと思います。また、デビューするのになんやかんやつまづくんだろーなー🫥
日本語教師のプラットフォームっていっぱいあるけど、奪い合い…誰かが面白い表現してたな…
椅子取りゲーム。笑
まさにそれですわ。

本日わたくしはフリー。
実はわたしは日本語教師になる前、あの大企業GUでバリバリ働いておりました。(自分でバリバリって言うかね)はい、社畜でありました。
GUは好きです❤️どーやらアンダーカバーとGUのコラボが昨日から発売されているとのことなので職場に買いに行こうと思います。
元コーワーカーズと久々にわちゃわちゃしてきたいと思います。

アンダーカバーとコラボって本当凄いねー
GU👏👏👏


本日もわたしのボヤキを読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?