見出し画像

紫陽花の季節-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

昨日は、わたしの初めての学習者さんの卒業式でした。号泣するかなぁって思っていたのですが、笑顔で楽しく『またね、先生、ありがとう先生』とわたしも笑顔で送ることが出来ました👏👏👏わたしを先生にしてくれた学習者さんたちに本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。

お昼は
先生たちとキッチンカーで
ランチを買って

あっという間に新米日本語教師は2ヶ月駆け抜けたようです。
来週からは、新しいクラスだ‼️頑張るぞー😤💪

こちらも始まりまーす

戸田アカデミーのいよいよチャレンジも始まったー👀
ワクワク☺️ドキドキ💓です。課題もやらないと

スケーターのための日本語レッスン無料体験会

こんな授業が出来たらマジで本当に楽し過ぎる
わたしの尊敬する方
ずるいよね
イケメンで、スケートうまくて、
もうあなたはこの世にいない。
本当にずるい。
わたしは、彼が亡くなったと聞いたあの時
号泣しました。
今でも悲しい。
わたしは、彼の何ものでもないですよ。
会ったこともない。
ただのファンです。
本当にいるんですよねー、カリスマな人
一緒に滑りたかったなぁ。
滑れなくても、彼のスケート生で見たかったなー

まだ、分からない未来を夢見て

こんな日本語のレッスン出来たらめっちゃ楽しいだろーなー🛹

今日も話がまとまらない 
そして今日も午前中はでき日勉強会📚
張り切ってまいりまーす
そのあとは、パーっとスケートしよ

本日も日記noteを読んでくださいまして、ありがとうございました😊また明日ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?