最悪の旅。

今日は家族でBBQ,
1組限定のとこでお泊まり。
楽しみにしてたんやけど。
残念ながら、最悪な1日に。
今日は家族で旅行やからさすがに会社に行かん思てた。
やけどわざわざ朝早くに目覚まし合わしてて、
ちょっと行ってくる、て言われ。
は。今日みたいな日に嘘やろ。
て、おもたけど、朝9時には帰ってくる、約束する。て、言われたから百歩譲った。

けど。

結局、9時過ぎても帰ってこず。
10時前になっても連絡もないから、とりあえずLINE。
そしたらちょっとしてから連絡きた。

帰ってきたん10時すぎてた。


最初はごめん言うてたけど、ちょけながら言うしこっちは家族で旅行の日やのに許されへんかって、めちゃ怒ったらとうとう逆ギレ。

えーーー?!_(:3 」∠)_

いみわからんすぎた。

要するに旦那にしたら、1時間遅れた位で何ガタガタ抜かしとんねん、と。
しつこい、と。
会社の付き合いあんねんからしゃーないやろ、と。
働いてるから家族が生きていけんねやろ、と。

でも、今日仕事しに行ったわけじゃないんですよ、うちの旦那。

それって、家族をないがしろにしてるやん。
仕事1番の人やからか全然理解してくれへん。
しかも自分は家族1番にしてる、て言うて仕事優先してる自覚がない。

アタマわいてんちゃうんか、言われ。
娘の前で、カスか!
シネ!ほんまにシネや!
て、怒鳴られて。
娘。泣く。

かわいそうやった。

旅行キャンセルしたい位、嫌な気分やったけど旦那にキレながら行ったら楽しなるから来い!て言われてしぶしぶ行った。
けど、クルマの中でもひとこともしゃべらず。

意固地になってるから、駐車場とめたらえーのにとめずに目の前つけて、降りろ、と。
道幅せまいからうしろから車きたら邪魔なるレベル。
せやから、駐車場そこやねんから(というか、目の前)先とめたらえーやん。て言うても無視してさっさと荷物運んでく。
案の定うしろから車。
邪魔やしもーえーわおもてこっちが運転席行って停めに行こうとしたら、うちの行動を察知して急に運転席きて。
もー、何の意固地なん?てしんどなった。
何でそっちが怒るん?
自分が楽しなる言うてたくせに楽しく話しかける気もないやん。
悲しなった。

旅館入ってからの間は、おかみとかおるからうちは明るく演技しまくってしんどかった。

結局今日1日楽しなかった。

酒のんで酔っ払って余計にタチ悪なっただけやしもー疲れた。

多分価値観が違いすぎる。


別れたい