見出し画像

One More Thing #038 どうでもイイ話 by OoOtalK

Podcast「OoOtalK」
最新エピソードはこちらから

お便り募集中!(画像をタップ)

おたより

・「今回の担当:まくまくマン & イワセレイ」

直下のキムチの画像見てたら、キムチの口になってしまうやんけ! 
by イワセレイ

・「エピソードのネタまとめ」

・セブンプレミアム 本場韓国産キムチ 80g

・香味ペースト

・寝苦しい夜のエアコンは「除湿28度」に コロナが推奨 扇風機の併用も

・水道水がぬるい時の対処法

・【愛媛県】伝説の『蛇口からポンジュース』が楽しめる場所や観光スポットはココ!

・ベビーシャンプー ベベブー ボディ&ヘアウォッシュ 320ml

・クロネコヤマトの思いやり

・テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく

・#026 僕的コンテンツ2021春

おたより(あまおと さん)

あまおと

・「編集後記」

written by まくまくマン

梅雨も明けて暑い日が続いておりますが!

天気の良い日の洗濯ってどうして
こんなに気持ちが良いのでしょうか!!

梅雨時の洗濯物の乾かない事…
部屋干しの独特な臭い…

そんなものどっかに
いってしまったような 良い天気!

今朝起きて洗濯機を回して
終わり次第すぐ干しました

3時間ほどで乾きました!

ここである悩みが…
ずっと悩んでるんですが…

天日干しって
柔軟剤とかの良い香りが
太陽光とか風とかで
薄くなってしまうんですね…

良い香りはやはり残したい!
良い香りにさせたい…

部屋干しが良いらしいけど
部屋干しって乾くん??
せっかく天気良いから
外で干したくない??


いろいろ考えてたら悩み散らかしました(笑)

どうすれば良いのですか??

はやくベストな方法を発見して
悩みを解決させたい…!!

以上!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

written by イワセレイ

今週のOne More Thingは
初の試みとして、共同編集としております

カッコいいこと言いましたが、
単なる僕のさぼりです笑

本来ならば、今週は僕が記事担当となって
読者の皆様の好奇心をくすぐる記事をお届けするはずだったのですが、
まったく書くことが思い浮かばなかったので
急遽、まくまくマンに助けを求めたのです

ウルトラマンは3分間しか戦えないですが、
まくまくマンはもう38週連続でPodcastに付き合ってくれています

僕が声をかけたことで実現したOoOtalKですが、
気づけばまくまくマンの”どうでもいい?話を
お届けする番組となってしまいました、、笑

冗談はさておき、今週のOoOtalKは
いかがでしたでしょうか?

エピソード内でも話しておりますが、
感想、ご意見などございましたら
おたよりを送っていただけたら嬉しいですし、
Twitterで#OoOtalKをつけて
感想をツイートしていただけたら
さらに喜びます!
もれなくOoOtalKアカウントからのいいね♡が届きますよ!笑

では、このあとはAfterShowをお楽しみください!
いってらっしゃい!

・「AfterShow」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?