見出し画像

One More Thing #026 僕的コンテンツ2021春 byまくまくマン

Podcast「OoOtalK」
今回のエピソードはこちらから

・「今回の担当:まくまくマン」

こんにちは
OoOtalK まくまくマンです!

・「エピソードのネタまとめ」

・キャスターカバー

・テニスの王子様

イワセレイオススメコンテンツ

【ドラマ】

ドラゴン桜2

For All Mankind
(フォー・オール・マンカインド)

【漫画】

ダンダダン

左ききのエレン

【書籍】

教養としてのお金とアート

まくまくマンオススメコンテンツ

【映画】

ヴィジット

テネット

・「編集後記」 

episode26 の中で
テニスの話をしていますが

僕は学生時代
水泳部に所属していました

泳ぐ事が とにかく好きで
学生時代は
体を真っ黒にして泳いでました

今日
2年ぶりくらいに
久しぶりに泳ぎたくなり
よく行く市民プールに
泳ぎに行って来ました

ぜんぜん泳げなかった…

気持ちはあるんです
泳ぎたい!!って

でも身体がついてこない…

結局2200m程泳いで
終了しました

途中で現役高校生?が
同じレーンにやってきました
プールに入ると
黙々と泳ぎ始めました

同じレーンなので
後ろに こられるとすごく
プレッシャーになります(笑)

後ろから迫ってくる
バタフライ

新手の煽り運転かなって
思いました(笑)

学生時代 体育の授業で
水泳終わったあとの授業って
なんであんなに
ボーッとするんでしょうね
独特の脱力感といいますか(笑)


久々に この脱力感を感じて
なんだか懐かしくなりました


泳げなくならないように
これからも定期的に
プールに通おうと思いました!

以上!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?