見出し画像

例の薬のODのはなし。

※すこーーしうんちのはなしをしてます。お食事中だったら注意⚠️


【市販薬 OD】[🔍]
で出てくる例のおくすりを最近だと2日に1回、40錠やっています。

まずここで言いたいのは、ODするくらいならきちんと病院にいけ。(っ'-')╮=͟͟͞͞ 🪃

こんなことしても辛いことから逃げれるのは少しの時間だけなんだぞ。やめときな!
タバコと一緒で百害あって一利なし。まあわたしタバコも吸うんですけどね!!!!!!


わたしの場合、この薬の副作用でよく聞く便秘、尿閉は出ません。笑

一番やばいのは文章の読解ができなくなること。二行以上の文章は理解できなくなります。流行りのあの作品で言う無量空処。セルフやんわり無量空処をくらう。情報が完結しないんですね。笑
活字中毒だったのになーー...( ´・ω・`)
これほんとかなしい。

そのつぎは口渇。
わたし元々唾液びっちゃびちゃなんです。笑
それがカラッカラになる(。・ω・。)
多分みんな一度はやったことあるだろう?《舌を出しっぱなしで乾かすごっこ»をずっとやってるような。
カラカラで口の中気持ち悪いからずっと水分とる、みたいな。他のユーザーさんたちの間ではこの口渇で水分とりまくって、尿閉で苦しむ、てのが中々に辛いらしいです(´・ω・)

あと細かくあげると全身のかゆみ、微熱、記憶がすっごいとぶ、吐き気で食が細くなったりとかする。おなかすいても食欲ないから貝ひもともみじ饅頭食べてる。

個人的にその後でるうんちが乳幼児みたいな色してるのがなんかウケます∈(°θ° )∋〜
まじ薄茶。

わたしの場合こんなかんじの副作用が半日くらい続きます。
そして着実に内臓がやられていく\(^o^)/



そんでもって効果として一番でかいのはいつもより寝れること。気づいたらフワフワ寝ています。最高。

あとはよく言われてる高揚感とか多幸感ってやつ。この感覚を例えると、すごく気持ちよーく起きれた寝起きみたいなかんじ??
このときにいつもならイライラするようなことを言われてもどうってことないし、いつもなら出来ないようなことも出来るようになる。
これが心地よくて続けてしまう要因になってしまってるのかも。


そのうちレポでもしようかなあ。


飽きたからおわり!







ちなみに、メンヘラだからヒョウ柄じゃないんだから!!
派手柄好きだからなんだから!!!
ダサいのが1周まわって好きでヒョウ柄、迷彩柄あたりのグッズ買いがちなだけなんだからね!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?