20200923_セルフコントロール

リモートワークの導入は、セルフコントロールが出来ない人にとっては辛いだろうなぁと思う。

例えば
・リーダーがリモデでいないから
・自宅だとTVがあるから、音楽が聞けるから

至るところに落とし穴があって、皆が職場で働く状況より、100倍は誘惑があると思う(笑)

私もこれまでと同様に集中していたかと問われると、少し自信がない(当然任せられた仕事はしているが、あくまで集中力の問題)

気づいたときには「あ、少しパフォーマンスが落ちてたな」と思うので、短時間(30分ぐらい?)で都度都度振り返ることをしてみる。

皆さんの、最大限のパフォーマンスを出すための行動を聞いてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?