4回目の移植いってきます

3回目から一周期飛ばして久しぶりの移植
2ヶ月くらい期間あったけど、なんやかんやで忙しくてジム体験すら行けなかった😂

4回目の移植、どきどきしてます。
なぜなら2個移植することにしたから。

これまで3回戻して2回陽性からの流産、1回陰性という渋い結果。
先生に2個戻しを提案され、それでいくことにしました。
ちょっと…震える…

多胎妊娠のリスクは理解してる。
夫も了解してくれた。
でもちょっとわくわくもする。
二つともうまくいけば双子ちゃん…!!
産むまでも産んでからも大変そうだけど、双子ちゃんウェルカム🥚🥚
これまで全滅してるので浮かれてはいられないけど、一つでも二つでも着床してくれたら御の字🙏

今回も自費です。
現在たまごの残りは、胚盤胞3個、前核期胚4個。
今回の移植では前核期胚を4個溶かし、胚盤胞まで育ててそこから2個移植。
残るであろう2個は再凍結。
合計5個の凍結胚盤胞ができ、今後保険治療することになっても廃棄されることはない。
少しだけ安心。


あと移植前に受診した時に内膜の育ちがよかったので、移植の日を早めてもらえた◎
そんなことできるなんてすごいなー!

日数計算した時は激混みのお盆休みの半ばになりそうでタイミングわるーーと思ってたけど、お休み前に移植日が決まってほんとよかった〜


社会的尊厳の限界(=尿溜め)に挑みます。
今んとこいいかんじに尿意きてる。
もうちょっと追い込みかけようとしてる。
はー。頑張る。

移植後は地下街でランチしてからお仕事行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?