見出し画像

夢の話

最近は夜になるとつわりが増してきて、粗方家事が済んだら布団で横になって寝落ちしてしまっている。

そして夢によく動物が出てくる。


海の中でイルカが近づいてきて、こちらを見ている夢
深くて穏やかな青い海
2頭のイルカ
大きなイルカと小さなイルカ
親子かな?
数日連続で夢に出てきた

もうひとつ
たくさんの子猫を抱っこして寝る夢
白、茶虎、黒、グレー(なぜか三毛はいない)各色 4匹ずつの子猫ちゃんとそれぞれの色の親猫がいて、
子猫ちゃんだぁぁぁかわいいいって一匹ずつ洗って乾かして全部抱っこして寝る
(起きた時の「なんだ夢かぁ」感が猛烈に寂しかった)



気になって夢占いしてみたら、真っ先に出てきたのが


なんでやwwww

どっちも恋愛運に関する夢らしい
いま恋愛運いらないんだがw


もう少し調べてみると、違った意味も出てきた。

—--------

イルカの夢自体、幸運が訪れる兆しの吉夢とのこと。

・海が穏やかなら運気がアップするサイン
・イルカの親子=家族に幸せが訪れる
・子供のイルカ=妊娠の兆し
・対人関係良好の暗示


子猫の方は、何かいい意味も悪い意味もいろいろ出てきたので、関係ありそうなことを抜粋すると

・子猫を抱っこ=疲れていて癒しを求めている
・子猫と寝る=努力が報われる
・白い子猫=恋愛運アップ
・黒い子猫=近々幸運に恵まれる
・茶虎の子猫=金運アップ
・子猫いっぱい=人間関係や恋愛運の上昇。子宝に恵まれる暗示。
 妊娠中の場合、妊娠も出産も問題なく進む。どんな現状であってもいい方向に進む吉夢。

—-------

なにやら私にとってあまりに都合が良すぎて、ご都合主義の私でも逆に半信半疑になっている…
もしこれで大外れだった場合、私は夢占いを今後一切信じなくなるだろうな笑

金運とか恋愛運はさっぱりわからんけど、どちらにも妊娠にちなんだことが書いてあってすごいびっくりした。
当たってる…!

ちなみに、夢には出てこなかった三毛猫は、「ピンチが迫っている」「家に関する大きなトラブルに注意せよ」という暗示らしい。
夢占いのとおりの未来だとしたら、三毛猫が出てこなかったのはそういうことなのかも。


これからまだまだ長い間、こうやって一喜一憂したりしそうだけど、あんまり振り回され過ぎず楽に構えて過ごせるようになろう(言い聞かせてる)

今日もいい夢見るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?