常に誰かに見られてるという意識!

例えば出勤の時、おにぎりやパンを食べ歩きしてませんか?

朝からコーヒー飲み歩きしてませんか?

それ全部みられてますよ!

会ったことない人は、その行為であなたを勝手に判断してるのです。

どんなに実績や結果を出してる人であってもです、悲しいことに

常にプロとして振る舞う

常に立派な人間に見えるように振る舞う。

それはすごく大事な事ではないでしょうか。

もちろん最初から立派な人間ならいいんでしょうが、最初から立派な人間なんていません。立派な人間になりたいという想いと、立派な人間を意識した振る舞いが、本当にその人を立派な人間へと成長させるものだと思います


だから常に振舞いましょう。誰に見られても恥ずかしくない自分でいれるように。