見出し画像

小学校は、家から 5㌔ 歩いて通う🚶🚶😊

おはようございます。
ここの使い方が、イマイチ分からない凸凹です(笑)
しかも、文章力の なさったら…

でも、楽しいから いいのかしら??と 思いながら
使ってます。


自然いっぱいの所で、育った凸凹。
小学校🏫が、片道5㌔ありました(笑)
時間にして、子供の足で1時間ちょっと

スクールバス🚌💨あるでしょ?って思うでしょ??
それが、バスの範囲外、橋向こうはバス的なヤツです。

なので、毎日 5時に起きて~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
6時には、家を出て(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
登校班で、いざ 学校へ…
歩く 歩く ひたすら歩く👣

周りは、自然だらけなので 登校班で
いろいろ遊びながら通ってました。

楽しかったんですよ。それなりに
四季を感じながら、登校出来たし
たまーに、迎えに来てくれる家族が 神に見えたし(笑)

だから、今 足腰丈夫なんだなって思います。💪✨

余談ですが、後々 友達と話してた時に

遠足とか、大変だったでしょ?と言われた。
??意味が 分かるまでに 少し時間がかかった・・・

だって、遠足なんて 歩いて学校行って
その後に、また 歩いて行ったんでしょ??と言われて

あ!そーだって思った。

登校5㌔歩いて 10㌔近くの道のりの遠足 その後5㌔歩いて帰宅。
その日だけで、20㌔歩いてる!!!!

恐ろしい、子供の体力。
てか凸凹の体力

片道、5㌔って レア??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?