見出し画像

田んぼと妹、私は無罪。

お久しぶりです。
凸凹です。

いぜん、鎖骨事件の記事を書きましたが
田んぼネタで
書いてる時に、思い出したことがあったので
忘れないうちに カキカキ_〆(。。)

あれは
たしか…
凸凹が小学校低学年、
妹 保育園の年少さんくらいの時
凸凹と妹で、お店に(徒歩20分)おつかいに行った時のこと

買い物を終えて、2人でテクテク🚶🚶😊。
そこに、1台の車🚗 ³₃が
ちょっと私たち寄りに近づいて来ました。

道幅が狭い所だったので
危ない!と とっさに 妹を凸凹の後ろへ

なんなの?あの車😠と
ちょっと睨みながら、
車が通り過ぎたので、後ろを振り向いたら
えっ(゜_゜)
Σ(°д°ノ)ノ
(゚д゚lll)

妹が 田んぼに 大の字で落ちて…た💦
バラエティーで 見る 綺麗な形で

季節は、夏。
水の張った、田んぼに 妹 。

わーーーっと思って引き上げたら

ドロッドロの妹、号泣。
思わず
凸凹 笑っちゃう
たぶん、それがいけなかった と思う

うわぁぁん😭😭
「おねーちゃんがぁ~落としたぁ~おかぁーさんに言う」と

泣きながら、泥だらけの体で 家へ向かっていきました。

やべ、怒られる! と とっさに思った。
日頃の行いで(笑)

でもさっ
またくもって、悪気はない!!!
なんなら、守った感あったし…姉的な行動だったし
ふふぅーんてなもんよ( *¯ ꒳¯*)✨

笑わなければ…
そこに (笑)がなければね…

てなことで、
帰った凸凹は、
予想通り 母上様に 怒られましたとさっ😠

悪くないもーん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?