思いつき妊婦日記1月

すっかり間があいて、そして年も松の内も明けてしまった。あけましておめでとうございました。

その後、無事に妊娠は継続している。
時間外で病院に行ったこともあったけど、元気に動いてた。かわいい。すでに良い子だ。

とはいえちょくちょく腹痛もあるし、ちょっとしたおりものの変化で不安になっては検索魔になってる。
母親になるってのに相変わらずメンタルがやわい。

早く胎動が感じられればちょっとは安心なんだけど。
仰向けで寝転んでるとたまーに、これか…?みたいなのを感じるようにはなったけど。まだ不確実。
ちなみに妊娠18週です。

昨年のうちにバイトも辞めたので、今は自分の自由がきく本業をゆっくりとやっている。
どっちにしろコロナで本業は忙しくなかったし。のんびり。
ただしそのおかげでお金はない。株でもはじめるかな(それ破滅するやつや)

ああ!みくりちゃん妊婦が生卵食べちゃだめだよ!!
(逃げ恥の新春スペシャルを見ている。これは旦那さまと一緒に見るべきやつだったな。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?