見出し画像

メンタルヘルス日記4

今週の記憶があまりありません。
土日も学校で疲労コンパイン
高校総体の応援でした。
なんか途中で抜け出して変な店に入っちゃってずっと出れなくなったりしてました。

悪い出来事
他の人に対しては普通に接してるのに私だけ無視してくる人がいて少し悲しい。
まあどうしても好きになれない人っているもんだし、その人にとってのそれが私だったのでしょう。

良い出来事
最近生活が安定してきました。
朝自力で布団から出られるようになりました。これは革命的な進歩です。継続できるように頑張ります。
ではまた!



この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,775件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?