見出し画像

続けるのは苦手だと思っていたけれど

私は何をしても続かないなぁ。
絵やプログラミングが出来るようになりたいなぁと思ってもなかなか行動に移せず、続かない。自信が無い。

って、思っていたけど、さっきふと思った。

わたし、音楽を聴くことはずっと続いてるなぁ…。

無理なく、それも楽しく続けていること、見つけました。

少し嬉しい気持ちになりました。

音楽を聴く習慣自体は学生の頃からずっとありましたが、数年前にhiphopを好きになってからは、私の音楽生活の中心にはいつもhiphopがいます。

ラッパーの皆さんいつもありがとうございます。

最近はhiphopだけでなく、
昭和の歌も聴いてます。

最後に最近のお気に入りの昭和の曲を
いつか見返した時、そういえば聴いていたなぁという気持ちになるといいなという気持ちを込めて書いてこの記事を終わることにします。

最近のお気に入りは、

カルロス・トシキ&オメガトライブ
“アクアマリンのままでいて”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?