見出し画像

超1周年

AZYTATE超1周年!
任されました。
大切な記念日✨

超一日目の時に書いたお酒のミニタル

今回は色々が色々で出演者はリモートで
僕はアジテイトから配信となりまして

逆境を楽しめ!!が得意技なので
お客さんに楽しんでもらうための
リアルタイムセッション!!
でもね、やればやるほど、

一緒にリアルでやりてえぇぇぇぇ!!

ってなるんですwww
とんだドM行為ですよw

エジプトから始まりーミニケンースタート
と、なんとものっけからアホなことやりました☺

市川セカイ

ほんとに名曲揃い!
耳が虜になるメロディーメーカーですよねー!
月をめざしてを一緒にセッションさせてもらいました。やはりこれもリアルでやりたい笑
次回は是非!この日は土佐拓也とのコラボ曲も披露してくれて梅雨もあけた瞬間今日イチの夏を感じた瞬間でした!

やもとなおこ&石井ゆかこ

噂の紅組での出演。なんかソロのやもとなおこでもなくヤモーンズでもなく、情緒というか、言い方合ってるか分からないけどより一層「女性」を感じて、なんか男子が見ちゃいけないものを歌ってくれてるみたいな空気でドキドキしながら聞いてました✨
またそこにゆかこちゃんのベースがエロいエモいカッコイイのなんの。(いつか一緒にやりたい(小声))
最後はTonight一緒にリアルタイムセッションさせてもらいました!これまた名曲!自分のツイキャスでもたまに歌っちゃうやつです笑

大野賢治はお祝いムード満載のお祭り全開で
テンションも感情もフルスロットルで
あまりライブでは言わないようなことも言っちゃいましたね(・∀・)
でも本音だからさーシンガーソングライターって
代弁者だからさー言いたいことは言い尽くしました!増殖カーニバルも最高でしたねwwwこれからも大野賢治共々よろしくお願いします!!

増殖

宇宙船

また会おうね!
今日は21:35から1曲入魂!!

遊ぶぞ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››

AZYTATE!おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?