見出し画像

朝5時から。

2日前にね
グッドモニケン100回目やからどっかで配信できたらおもろいけど朝8時からはねー。。。
と、思いながらまるちゃんにLINE。。。

けてーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ってなりました笑

フットワークよ笑

しかし準備もあるので7:00前にはまるに行って準備ということは

5時起き(・∀・)

ひゃーマジでラジオ体操気分でしたね笑

朝からカーニバル歌えましたねー笑

あれ?

あれあれ??

真相が気になる方はこちら✨

楽しかったぜ!!って方はこちら
(8月9日 23:59まで)

沢山祝ってもらって

増えて増えて増えて
まる
増えて増えて増えて

星座と戯れ。

結局1時間半やってましたね笑

その後は20分だけまるで仮眠して
高井戸withへ!

アニメびよりvol.2
いやはやバッタバタでした笑

6人入ると設定やらカメラ位置やら
なんやらほんとに大変((°A°;))
ツイキャスがなんか不具合(本番は大丈夫)そして直前でyumikoがお子さんが体調悪くなって
急遽出演キャンセル
それによりあさかたんのセトリ爆発

しかーーーーし!!

不思議と不安が無いのは
このメンバーならどう料理したっておいしくなるから逆にどんな一日にしようか!!!
っていう逆境を楽しめ精神で
みんなで乗り越えました✨というか
乗りこなしました🌊

とてもスペシャルな人達ばかりでその渦の真ん中で歌えるのはほんとに歌い手冥利につきますな✨

今回はゲストに大石竜輔も来てくれて、リズムのうねりがパワーアップして心踊りました🎵

アーカイブはこちら

お気持ち投げ銭はこちら!!

あーー!!!頭からつま先までええ日やったーー!!

今週はあんまし動かしてないですけど
大野賢治のYouTubeチャンネルから
焚き火RADIOやろうかと思います✨
ちょっとYouTubeライブに慣れるためにも笑

大野賢治YouTube

さて、ほなほなちょこっと歌ってきまーっす✨

#アソビジョーズ
#大野賢治
#小川徹
#KAZU
#朝香智子
#Yumiko
#大石竜輔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?