見出し画像

エンドレスカーニバル〜お茶爆増殖式〜

本日はAZYTATE1周年記念
100組が1曲づつ披露するという
なんともお祭りの日の最終ブロックを任されました!

エンドレスカーニバル!ーお茶爆増殖式ー

お茶爆が来る度に大野賢治が増殖して5分経つと音が無くなるという謎の時間www

前回がアカペラで
心に鍵をかけました
を歌ったので今回は

【おもしろい】

にフルスロットルでいきました✨

結果こうなって

こうなって

こうっていうねwww

ほんまにtwitterでも書いたけど、
画面の向こうは楽しむプロ集団やから
負けねーぞー!楽しむ事負けねーぞー!
っていう最高の陽のループが始まる。いわゆる

最高!

ってやつね(*¯︶¯♥)

なんかやもとなおこは
3日間一緒(2日間はリモートやけど)
やったからなんかツアー一緒に回った気持ちみたいになって泣きたいよブルーズで泣いてしまったわ笑

100組お疲れ様でした✨

自分の出番の9時間前に

北海道の田中K助が演奏するって
前日に聞いたもんだから

会いに来ちゃった✨

この人の鍵盤まじで最高なの
早く一緒にやりたいなー

サックスとのユニットも最高やった✨

そして1回帰ったwww

AZYTATEtwodaysありがとう!

LIVEBAR ○まる
AZYTATE

素晴らしい3日間をありがとう✨

あー
楽しかった✨

一緒に楽しんでくれてありがとう🎵

みんな大好きだーーーーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

余韻に浸りながら眠ります😴

おやすみー

しーゆー( •̀ᴗ•́ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?