見出し画像

差し入れについて。

あ、おーにしゆーま noteめんどなって辞めたな。
って思っている頃に note投稿する技術の持ち主。

それがおーにしゆーまですよ。

まず、お前のnoteそこまで注目してへんわ。
と思ってる貴方は僕の敵です。あしからず。

今日は差し入れについて書こうっと。

こんなおーにしゆーまにも、
ライブに来てくれる、いわゆるファンがいます。

ファンがいるだけでもありがたいのに、
中には差し入れをくれる方までいます。

本当にありがたい限りです。

さて、ここで1つ疑問が生じる訳でございます。

おーにしゆーまからファンに、
差し入れのリクエストをしていいのか?
と言う事です。


結論は、リクエストして良い です。


これは「おーにしゆーま」だからしていいのです。
「おーにしゆーこ」はだめです。


なんでおーにしゆーまはええねん!
と思ってる貴方は僕の敵です。あしからず。


皆様許可を頂きありがとうございます。

ではリクエストさせてください。

僕は今ルームシェアをしています。
42期 マーメイド 田村さん
43期 ジャストニオカ りくとさん

この3人でしてます。

この3人が住んでる部屋にはリビングがあります。

リビングにはエアコンがありません。

もうお分かりですね。

エアコンをください。
次からのライブの差し入れはエアコンをお願いします。

出来れば、うるるとさららのやつが欲しい。

エアコン以外、受け取る気は毛頭ございません。



ただ、エアコンくれ・うるるとさらら欲しい。
それだけ言われても差し入れる気になりませんよね。

大丈夫です。
更に詳しいリクエストを下に書いておきます。
条件を満たせば、うるるとさららじゃなくても良いので、電気屋さんに相談をしてください。


・人感センサーが付いているもの。
・フィルター自動洗浄で夏前に掃除しなくてよいもの。
・最新型のもの。
・家に来た人がすげ〜と言わざるを得ないもの。
・おーにしゆーまが今後CMに出るにあたって支障の
 ないもの。
・あれ?この前見た時よりおーにしゆーま雰囲気変わっ
 たな。なんでやろ?なんか俺らと浴びてる空気が違う 
 からかな?、、、あ、やっぱりか!そのエアコン浴び
 てんねや!そらそーなるわ!え!しかもそれファンか
 らもろたん??めちゃくちゃファンから愛されてるや
 んwwめっちゃええな!流石やわ!となるもの。
・電気代が安く抑えれるもの。

以上です。

こいつマジでなにゆーとん?
と思ってる貴方は僕の敵です。あしからず。

とりあえずエアコンです。
でもこれは僕だけじゃないんです。
田村さんとりくとさんも助ける事になるんですよ?

見てくれている方の中には、
おーにしゆーまごときには、なにも渡さない。
渡してもなにも意味が無いから。
そう思ってる人がいるかもしれません。

違うんです。
僕に渡せば、貴方の行いは3人を救うのと同じなのです。
3人が熱中症になったらどうするんですか!!

信じてください。
もしエアコンを差し入れして頂いても、
僕は独り占めなんかしません。
必ずリビングにつけます。

隠れて、コソコソ自分の部屋だけにつけたりしません。


だってエアコンですよ?
どうやっても家に持って帰ればバレちゃうじゃないですか。
あんな大きいもの。バレます。

ね?
もう、貴方が僕にエアコンを差し入れしない理由が無くなりましたね?

今度のライブは7/24(日)です。
貴方がエアコン差し入れしてくれる事を信じ、
この日までエアコン無しの生活をしようと思います。

まずはライブに来てください。

あと、差し入れする場合、
取り付けの人も一緒に呼んでおいてください。
これみなさん結構忘れがちなので、一応ね。

そしてその日、
取り付けの人にもライブを見て貰えばいいのです。
なのでその人の分の置きチケも言ってください。

僕はチケットが売れて、
貴方達は一緒にお笑いを観ることができる。

そうなれば貴方は僕の味方です。
よかったね。

43期 おーにしゆーま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?