見出し画像

奪還大作戦3週目・初日 『noteとは何か(マーティー・真平思考込み)』

おっす!
おーにしゆーまくんだよ。

ほたる火マンゲキ奪還大作戦・3週目!
今週は毎日ノート更新です!

て事で早速書きます。

少し前にマンゲキリレーコラムを書いたので、
ブランクは無いと思います。
https://x.gd/5Yphz
↑よければ是非山椒魚(「参照を」と言う所を同期の「山椒魚」に変えている大変高度なボケ)

ちなみに、このアカウントで前回書いてたのが1年10ヶ月前でした。
「Clubのぶぁか女」て言うタイトルでした。
よければ見てくださいっと。(ここでは山椒魚はもうしません。しつこいからね。うん。)

で、です。
何書こうかなと考えてたのですが、そう言えば前マーティーの真平が言ってた事を思い出したのでまずはそれを書きたいと思います。

1ヶ月くらい前楽屋で真平とnoteの話をしてました。
色々と話したんですけど、結果「お前の脳みそを見せろ!」みたいな結果になったのです。
要するに、「noteとはその人の頭の中を見せる事」が大事となったのです。(だいぶ大雑把にまとめてますが)

で、僕は確かになと思いました。
と同時に最近書いてないけど前書いてた自分のnoteはちゃんと自分の脳みそ出てたんかな?と思い帰って自分のnoteを確認しました。

確認しました。

出てました👍

良い脳みそ🧠

最高に出ているじゃない!
1年10ヶ月前は素晴らしいnoteを書けていました!


と言う事はですよ。
このnoteも素晴らしい脳みそを出さないと行けないのです。
ハードルが上がっとる訳だすわ。

ただ大丈夫。
僕が普段考えている事を書けば良いだけなのです!
それを書けば自分の脳みそを出しているし、すなわちしっかりハードルを超えたnoteをお届け出来ると言う事になりますね。

ではみなさん。
ここから僕が考えている事を書きます。
僕が普段思っている事!

それは!!




🐬 このイルカめっちゃ可愛い!!



なのだ!



うん。いいね!
だって可愛いもん。

🐬🐬🐬



ただ使わないけどね。
これ使ってもたら、この可愛い絵文字を使う俺可愛いない?みたいになるから。
意地でも使いません!


でも🐤は使うよ。
🐤は使わして。


いや🐤はいいよ。
これは丁度良いからセーフです!


と言う事でいかがだったでしょうか?
全くブランクを感じさせない内容だったと思います。


では、なぜブランクを感じさせないかわかりますか?


そうです。
僕が今回書いたのは「note」ではなく、
脳みその中身をみんなに見せる。
つまりは「脳みそ」を外に「吐く」


そう。僕が書いたのは「note」ではなく「脳吐」だからです。

43期 おーにしゆーま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?