見出し画像

5月27日(水)

私も一言書いてみようかなとおもってはじめた日記だけど、何気に続いている。
国語のテストが8点とるほど本が苦手、文字が苦手、読むのが苦手とりあえず全て苦手やけど、本が大好きで読書感想文がすらすらと書ける旦那は何気にヤドン日記を楽しみにしているらしい。それは文章が下手すぎて逆におもしろいという原理なのでしょうか、、、、。国語ができなさすぎることがすごくコンプレックスだったけど、それがここでは少し活かされているような気がして少し嬉しくなった。欠点も味方を変えれば利点になるということはこのことか、、、良いように言い過ぎか。
でも文章がどんどん溢れてくる旦那の脳みそには感心するし不思議です。

そんな今日の写真は起きてきたら置いてあった食べかけのパン
美味しそうに見えたけど美味しくなかったんだろうなあきっととおもってパシャり
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?