見出し画像

5月24日(日)

今日はすごく暑くて目が覚めたが、すでに10時すぎ。そりゃ暑いわ、、、。起きて買い出しにいった。2日連続サンティーワンのチョコアイスを食べれてとっても幸せ。そのあとすき家にいったら全てタッチパネルになっててびっくり。これから人手不足解消のためにiAが増えるんやなあ〜とおもった。
家に帰って旦那がトントンと本棚を作った。なかなかいい感じになって満足気でよかった。しかし本棚に英和辞典を飾ろうとおもったことは私の人生で1度もない。不思議〜とおもうけど、旦那からしたら私のほうが不思議なんだろうきっと。
今日は夕暮れ時に散歩にいったけどタイミングよく一両電車が通って千と千尋感で楽しかった。そして遠くまで散歩にいけたのでさらに楽しかった。
1番の大好物の塩タンも食べれてとってもハッピーな休日でした。
最近はコロナでどこもいけない休日だったけど、おうち時間の過ごし方がなんとなく充実してきて宣言解除は少し寂しい気持ちだけど、、、はやくハワイにいきた〜〜〜い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?