6月2日(火)

ただのニンニクの芽炒めなのに、ランチョンマットを敷くだけでなんかとっても豪華なご飯に見える。器と盛り付けってとっても大事ってことをまた改めて学びました。かわいい食器がほしいなあ。
おしゃれな人ってなぜか雰囲気があるというかなにをしてもこなれ感がでるというかなにせイメチェンしてもかわいくなるし、あの感じってどうやったらでるんだろうかってほんとにいつもおもう。結局自分を客観視してなにが似合うのかって他人目線でみれるからなの?いや、逆に自分の好きを貫いてるからなのか?本当に謎。27歳になってからファッションとか化粧に対して悩むことが多くて若作りなってないかなとか逆に老けてないかなとか盛り過ぎてないかなとか結局なにがよいのかわからなくなってて、老けないように頑張っているけど、ピチピチではなくなっていっている自分を感じて悲しい 
自分の好みなものを着て行ったら自分色がでてくるのかなあ
悩んでいて正解もわからんから文章もよくわからん感じになってます
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?