初めまして

初めまして。"桜華"と申します。

現在執筆中のnoteがありまして、そちらを投稿するにあたり、プロフィールを載せなくては、という思いからこちらのnoteを投稿させていただきます。

プロフィール

デザインなどについて学ぶ学生であり、

彼氏が大好きなメンヘラ気質であり、

今はそんな自分を見直すための自分磨き中である、

どこにでもいるようでいないような、そんな女です。


これからの生活の中での発見や、経験したエピソード、レポなどを主にしていけたらと思います。

ちなみに現在執筆中の記事は「まつパレポ」となっております。

よろしければ投稿の方お待ちいただけると嬉しいです!


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?