リビングにて

こんにちは

実家に帰ってきました
日頃生活しているマンションから電車で約2時間
22年生活していた都内に近めの片田舎

一応都民になったけど東京23区外のため

とここまで書いて一度飽きまして
手を止めてしまいました

お昼前に書いてみようと思ったけど
弟ののぞきにあいそうになったために一旦中断

〜〜〜〜〜〜〜〜

これより再開
1日空いてしまいました

これも実家の魔力 一旦中断したら一旦昼寝したら
なかなか作業再開に時間がかかります

今日は昨日分も取り戻すべく2つ記事書こうそうしよう

こうやって打っている間も今日の分、
いわゆる次の記事のことを考えながら打っているので
全然身が入らないし昨日何を打とうとしていたのか
どういう着地に持って行こうとしていたのか
すっかり忘れています

正直なところそもそも私の書く文章なんて
書き出す時点で軸も何も考えてから動き始めている
わけではない

だらだら1人で話している感じで
書き続けてそれなりの分量になってきたら
それとなく終わりにするという手段

こういうジャンルってあるのだろうか
いやあるだろうけどなんていうジャンルなのだろうか

エッセイってやつ???

ちょっと調べてみようっと


それではこの辺で

弟のゼミ課題に文句をつけつつ
大好きなコーヒー片手に更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?