見出し画像

赤坂から大宮に移動した日

はじめてみました、note。
はじめまして、こんにちは。

だがしかしnoteとブログの違いが
いまいち分かりません。

さきほど一応違いについて調べるべく
ネットを漁ってみましたらメリットデメリットに
区分けしてしっかりかいてあるサイトを
お見かけしました。

私がやろうとしているただの日記は
どうやらnoteですべきことではないようでした。

しかもどうせ続かない文字の羅列を
するだけのnote。
だれかに読んでほしいわけでもないnote。

やる意味があるのでしょうか。

見つけたサイトではnoteのメリットの
ひとつに文字の編集ができるとありましたので
とりあえずやってみようと思います。

この機能amebloにも
ありませんでしたっけ??

でもここまで打ってみた感じ
機能的にややこしさもなく、
とてもあっさりシンプルな感じは
気に入りました。

お笑いライブに脚を運び芸人さんに
大笑い引き笑いさせていただくことが
最近の生き甲斐なので、
その帰りの電車ででも更新
してみようかと思います。

は〜〜海外旅行いきてぇ〜〜


大宮ラクーンよしもと劇場下 
ドトールにて 
ミルクレープとアイスカフェラテ(氷少なめ)
と共に更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?