キーボードを触りたいだけ

iPad Proを無駄に所持しています
2年ほど前から…そう無駄に

無駄具合と言うとそれはそれはひどいものでして
ただの画面の大きい動画を見るためのスクリーン

テレビより小さくiPhoneより大きいスクリーン

2年前の自分に言いたい
こんな高価なものなぜ3年ローンを組んで買ったんや

そして2年経って初めて言いたい
あんためちゃくちゃ便利やないか

今になってようやっと良さに気づいて
キーボードなんか買ってみたりして
次はタッチペン買っちゃおうかなんて思ってみたりして

とても感情を揺さぶってきやがる
憎い存在になりつつあります

とりあえずキーボードに早くなれたくて
仕事の休憩中に打ってみた次第であります

特に書きたいことはありません

パソコンほど打ちやすいものではないから
ちょっと疲れました

ではこの辺で


仕事の昼休み 13の理由3話を観ながら 
まぶたをぴくつかせながら更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?