見出し画像

『シー・ハルク:ザ・アトーニー』が面白い

※チラシの裏的な浅い感想です。ネタバレなし

ディズニープラスに加入しました。
ディズニーとマーベル好きな自分には夢のようなアーカイブにホクホクです。

先ず手始めに気になっていたシリーズ『ソー』を一気見。面白い!
続いて『アベンジャーズ・シリーズ』。エンドゲームの終わり方は美!
その後に『ドクター・ストレンジ・シリーズ』ゾンビ・ストレンジ痺れる!

どの作品も毎回涙する程に感情移入して見入ってしまう出来で
とても良かったのです、が…とにかく人が4に過ぎる。
登場人物のメイン・サブ・モブ問わず4にまくるので
立て続けに観ていて心が疲弊してしまい、
もっと気楽に見れる作品は無いものかと探していたところ
【コメディ】のカテゴリにある『シー・ハルク』を発見。

海外での評価は良くないようなレビュー動画のサムネを目にしていたので
身構えながら視聴開始・・・からのイッキ見(笑)

ゆるいコメディが丁度良くてツボにハマりまくりでした。
最終話でよくある感じの展開になってきた時は
最終話までは面白かったのになとガッカリしかけた矢先、
文字通りぶち壊す展開を見せてくれて自分的には大絶賛でしたが、
アレも好みが分れる終わり方だったかも知れませんね。

観終わった後で気になって海外レビューを検索してみましたが
悪い評価ばかりですね💦
好きなジャンルだけど自分は楽しめなかった作品とかよくあるので、
同じファンとして同情致します。

個人的に好きなウォンさんがカメオしてたのも好ポイントでした☆

https://disneyplus.disney.co.jp/program/she-hulk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?