見出し画像

東十条絶品美味しいお店のたる鉄‼️

やっと行けました^ ^
東十条駅北口徒歩30秒の所にあります鮮モツ食べさせてくれます『たる鉄』さん。

店構えはそんなに大きくないお店は
少し前の時代の飲食店という印象の白い提灯が味のある小料理屋さん。

東十条駅降りていつもこの店の前を通るのですが
中が見えないので混んでいるのか空いているのか
わかりづらいのですがすりガラスの引戸越しに人影がいつもあって混んでいる印象でしたが
中々機会無く入れなかったのですが
今回はタイミング見計らって入る事にしてみました。

店の中も予想通り
カウンター6席と小上がり席テーブル1卓という広さはまさに私好みでした。

本日は
こちらのおまかせコース頼んでみました。
1,500円/人(5品)

画像1

画像2

画像3

まずは前菜から
お客のペースに合わせて
料理を次々提供してくれるスタイルでした。

画像4

たる鉄

画像6

美味しいです。
メインの串焼きは
タンサガリハラミハツカシラだそうです。

画像7

画像8

一回カブの漬物はさんで小休止。
そして最後にモツバーグ^ ^

画像9

美味でした^ ^

鮮モツと言ってるのが良くわかります。
非常に鮮度の良いモツというのが
わかるくらい口の中でとろけます。
これだけ美味しい品をこの料金で
食べられるのは中々ありません。しかもこの十条界隈で。恐るべし十条いや東十条。。

おおくいは
まだ小腹が空いていたので
追加で本日の〆を。もう一品。

今日は手打ちうどんでした。

画像10

画像11

あー美味しかったです。
心休まります。
この料金でこれだけのクオリティは
申し分ありませんでした。

また1人飲みの方が多そうでしたね。

自分が行った日はオープン時間すぐの18時前くらいに訪問したのですが静かな大人の空間でした。時間帯変わるともっとちがう雰囲気なのかわかりませんが大人の静かな空間を味わいたい方は早い時間もお勧めです。

また大人の時間を十分に味わいたいおおくいでした。ごちそーさまでした。

おおくい

たる鉄
東京都北区中十条3-16-12 
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13164643/

予約は、お店のFacebookのメッセージから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?