見出し画像

東十条の名店が消えてしまうポークストック閉店⁉️

東十条Porc Stockが2022年1月に閉店⁉️
道路拡張の為の噂は本当でした
まだ最終営業日決まっていないそうですが豚好きの私はショックで眠れない

#PorcStock  #東十条グルメ #ポークストック 
2021年10月19日来訪

この家庭的なお店の雰囲気最高でした。
そんな店内でびっくりするくらいコスパの高い美味しい料理が出てきます。

初めて来たのが5年くらい前でしたがまさかこんなに美味しいお店がなぜこの東十条に⁉️
と思うくらいびっくりした事覚えています。

恐る恐る噂が本当なのか聞いてみたら。。。

が〜ん。。

本当でした。

あと3ヶ月。。

すぐ近くに移転してくれないかなと少ない望みも儚く散りました。。

この名店の味はおそらく私の胃袋がまた欲してしまう事でしょう。

画像1

画像2


画像3

画像4


昼間はランチ。
最近は中々店舗で食べれなかったので
テイクアウトでハンバーガー🍔

今迄のポークストックで
テイクアウトして撮った写真集めましたら4回ほど。食べた履歴ありました。
この味クセになっていたようです。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

チーズとたまごのトッピングは
やはりおすすめですね。
テイクアウトでも野菜サラダはお店で食べる絶品ものと同じくすごく美味しいです。

本当にこの味が無くなるのは
寂しいです😞

でもまた何処かでこの味に出会える事楽しみにしています。
おおくい

ポークストック
03-3908-2297
東京都北区中十条3-16-7
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13150373/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?