見出し画像

第9回 なんか新しい景品になるらしい、

こんちくは~、おーかみです。
こんかいは、G3の日程探しててたまたま見つけて情報について話していきます!

まず、大会の景品が6月から変更になるらしいです。
シールドゴールド取れてない人は今のうちに参加しとかないとやばいですね~

新しい景品はこちらです!!!

なんかちっちゃくなった

ロッドゴールド!!!!!!

いや、かっこよすぎる、、

環境ベイを大会景品、しかもゴールドにしてくれるとは、運営神過ぎる。。

このベイの入手法は6月からG3というベイブレードxの大会で1位になることです!

6月まではこのベイです。持ってない人はもう再録されない可能性が高いので注意!


こっちもほしい!

以上です!

youtubeなどにも情報上がって無くてびっくりしました!

また大阪などの大会私も行きます!

では、また~

よいベイブレードxライフをお過ごしください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?