見出し画像

第7回 ウィザードロッドはBかHか?

こんにちわ~、おーかみです。。

ひとつ言わせていただきます。
noteの存在を忘れていました。はい。本当にすみません、、、

っていうことでなんばG3の感じからウィザードロッドはBかHか考えていきます。


まず、見た組み合わせ
・ロッドB
・ロッドH
・ロッドDB
・ロッドO

が多かったかな?よく見てませんでしたけど。

あ、ちなみにG3予選落ちだったので、弟の出番終わったら帰りました。悲しいです。(気が向いたらその時の話をします)



ロッドB

やっとベイブレードxの話になった。
まずBが正直言って一番合っていると思います。
単純に回して2分半も回っていますし、
1ベイ最強です。
サイズBの強くした感じですね。おつかれ、サイズ。

ロッドH

なんかUXの解説の時、めっちゃいい!私言いましたよね?ね?
ちょっと誇張しすぎたと思います。
正直言って、大会のほとんどが持久、防御だったので、Hの良い点のバランスキープの意味がない!!!っていうことがわかりました。
ただBの持久ないバージョン。以上です。

ロッドDB

何がしたいかわからない。
Bと持久ほぼ変わらんくせに。
弱いです。以上。

ロッドO

終盤バランスキープしにくいけど、少し動き回るため、Xダッシュが当たりにくいのが○

です。

けつろーん

1ベイはロッドBがおすすめです。

ただし、3ベイになるとロッドHでもいいです。
持久編成になるとサイズB入れたいのでね、、
ロッドHでも十分強いので、

持久ベイ編成

サイズ 4-60 B
ロッド 9-60 H
チェイン 5-60 O

が持久編成最強だと思います!!!

イジョーです!!!
参考になると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?