第5回 ベイブレードX何買えばいいの?

こんにちわぁ、おーかみです

皆さんはベイブレードxをやるにあたって困ってることはありますか?

頭おかしくなる〜
↳勉強しろ!!!

怪我する〜〜
↳しょうがない、スポーツに怪我はつきもの、わたしは右人差し指に豆ができてます、、、

おかね〜〜
↳ですよね!!!

なのでベイブレードxを買うにあたってお金について話していきます!


まず始めるにあたって必ず必要なもの

・ベイ
・ランチャー
・スタジアム

が必須になってきます。

そこから強くなるために必要なものとして、

・ベイのパーツ
・ランチャーグリップ
・ベイバトルパス

等が挙げられます。

そこで、何を買っていけばいいのか、解説していきます。

環境に追いつくためにリスト(24年4月上旬現在)

・フェニックスウイング(ウイングブレード、9-60ラチェット)
・レオンクロー(Pビット)
・ドランダガーデッキセット(Rビット)
・ベイスタジアム
・ランチャーグリップ(ワインダーの人は必要なし)
・ヘルズサイズ/ヴィザードロット(どちらもブレード)
・青シャークエッジ(コバルトドレイク持っている人は必要なし)
・ベイバトルパス
・B(ボール)、LF(ローフラット)を何かしらで手に入れる
 ↳LFは青シャークエッジ同様コバルト持っている人は必要なし

こんな感じ〜〜

これで環境デッキが作れます。

ベイをやりたいだけの人はスタジアムつきスターター買えばいいですけど、やっぱり勝ちたいですよね、ね、

デッキはこんな感じです

ウイング9-60R  (メイン)
ロット5-70B
シャークエッジ4-60LF

これでだいたい勝てます!!

ベイ始める人は参考程度に、、、

環境変わったときは随時最新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?