見出し画像

森の荒熊ランドとは

はじめまして❗️
TKと申します‼️

教育を受け、教育に携わり、
言われたことをやり、
言われてもいないこともやり、
机に向かい、外で汗を流し、
約半世紀⁉️え、そんなに❓

テレビを見るとバカになる、とか、
テレビはオワコンだ、とか、
そうではないとは言い切れないけど、
振り返ると不思議な時間があります。

好きなドラマは
「タイガー&ドラゴン」
「時効警察」
そして
M-1とキングオブコントを見て
ラジオを聞いたり見に行ったり。

2023年夏
「時効警察」で
一番好きなケラさんの回に登場する
お店「森の荒熊」
昨年のM-1王者で
ぶちラジを10年ほど続けている
「ウエストランド」
から名前をお借りして、
この場所を
「森の荒熊ランド」
としたいと思います。

トライ&エラー&トライで
毎朝のつぶやきと
ウォッチングつぶやきを
やっていきたいと思います。
よろしくお願いします‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?