見出し画像

【ARTS & CRAFTS GARDEN 】NAOKO

2012年から毎年秋に行ってきた『ARTS & CRAFTS GARDEN』ですが、今年は民家園での対面のイベントはすべて中止ということになり、オンライン開催となりました。11月10日(火)から11月23日(祝月)

ともに考えともにつくる


NAOKOは、人、企業、社会をつなぐデザインファームです。
私たちが目指していることは、新しい価値を、共に創っていくことです。
多様な立場の人たちと共創しワクワクする価値を創っていきたいと考えています。

(NAOKOさんが関わる埼玉県の福祉事業所『クラリスファーム』と、イタリアのNPO『ラボラトリオ・ザンザーラ』の商品を販売します。)

画像1

画像2

画像3

カスタマイズシルクスクリーンTシャツ 7700円(税込み)


もう二度と作れない、世界にひとつだけのTシャツです。
版を作らずに、1枚1枚時間をかけてシルクスクリーンで作成したTシャツです。

画像5

画像6

【クラリスファーム】シルクスクリーンTシャツ 4180円(税込み)

1枚1枚、丁寧に手でシルクスクリーンでプリントをかけたTシャツです。

画像9

画像10

【クラリスファーム】手ぬぐい 1100円(税込み)

クラリスファームのCを施した手拭いです。

画像11

画像12

画像13

画像14

【クラリスファーム】オリーブハーブティ 1430円(税込み)

大切につくられたオリーブの葉。
厳選した目利きとこだわりぬいた原料のみを使ってどこにもない一杯を実現しました。


*iTQi コンテストで 2016 年、2018 年、2019 年に、三つ星を取ったハーブティーブレンンダー ALLMYTEA 監修。

①ハイビスカスと杏、ラズベリーをバランスよくブレンドし甘酸っぱくもさわやかなブレ
ンドに仕上げました。世界を旅して厳選な目と舌で自ら選び大切に育てられたハーブとク
ラリスファームのオリーブリーフを使った至高の一杯。

③オリーブの葉をリンゴとシナモンで甘くブレンドしました。雑味のない爽やかなオリー
ブの葉を密の多い甘みが溢れるリンゴとシナモンのスパイスがマッチしたブレンドです。

⑤抗酸化作用の強い3つの素材、ルイボス、オリーブの葉、サジーを贅沢にブレンドしま
した。提携ルイボス茶園との協力で生まれた特急ルイボス茶葉と埼玉県熊谷市で大切に育
てられたオリーブの葉、スーパーフルーツのサジー、そしてクランベリーやキウイフルー
ツ等を合わせた抗酸化作用に優れたフルーツティーです。

画像15

【クラリスファーム】ハチミツ 880円(税込み)

熊谷産百花蜜です。
今年はじめて蜂の巣箱から蜂蜜がとれました。(非加熱。農福連携蜂蜜)

画像16

画像17

【ラボラトリオ・ザンザーラ】 シルクスクリーンポストカード 1100円(税込み)

イタリア製シルクスクリーンカードです。
1枚1枚、丁寧に手でシルクスクリーン印刷して作成したカードです。
額に入れて飾っても素敵です。


photo by Hisako Kawamura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月10日(火)から11月23日(祝月)
こちらのサイトにて開催します。

communication design store おおきな木
なぜか惹かれるモノの背景にはきっと様々な物語がある。 自分に誰かに贈りたくなるモノにきっと出会えるサイトです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?