今週面白かったエンタメ_20240314

毎週、日曜日の夜あたりにTwitterに「今週面白かったエンタメ」としてTOP5を発表しているのですが、Twitterでは文字数の関係で書けなかったことをnoteで書いています。

1.川島明ねごと

ゲスト兼光。川島の小ネタがずっと面白い。ホントに細かいことを覚え過ぎなのよ。

2.水曜日のダウンタウン

清春の歌詞聞き取り(一週目)。高野の清春死の顔。

3.ブルージャイアント

アマプラで見ました。表紙ではドラムがレギュラーグリップなのに、本編ではずっとノーマルのグリップだったのが気になった。

4.チャンスの時間

マスク選手権。堂前がやりきってて凄かったです。

なんか、今週はあまりグッとくるものがなかったスね。

投げ銭をすることで「俺」が助かります。あらいぐま助かる。そしてライターとしての仕事ください。実績を貼っておきます。 https://note.com/ookichi/n/ndf222b28974f