見出し画像

びすぱんでい

先日、8MELODIESの第3回公演「イエローラプソディ」が下北沢シアターミネルヴァにて行われました。これは何度でも言っていかなければならないことなんだけど、ご来場された皆様と、配信をご覧になってくださったすべての方々に厚く御礼を申し上げます。台風だなんだと不穏な空気もあった中、そういった懸念は概ねから騒ぎで収束していたような気もします。

こちらのアーカイブは9月21日(木) 23:59 まで視聴可能ですので是非!

そんなわけで、今月2回目の4連休に突入しています。火曜日まで。

ほんの3年前。有象無象の泣き言ツイート(ポスト)なんだけど、今の職に就いてからは確かに当時が物量の最盛期だったなという記憶があります。

さておき。この4連休に待望の予定が加わりました。ここまで長かった。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。MAが大喜る人たちトーナメントへコンティニューします。勝ち負けどうこうという境地ではもはやなく、あんた方を笑わせることのできる回答を追求する時間にしようかいなと思います。万が一、結果がついてきたとしてもそれは純然たる私の手柄なので良し。

是非とも観覧にいらっしゃってください。

余談。渋谷ばぐちかの近くで絶対に紹介しておきたいお店があるんですが、公式だと日曜定休なので興味がある方はお気を付けください。

幾度となくMAを救ったお店です。私は準決勝の前に行きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?