見出し画像

何か言いたくてとうとう皮膚が破れてる

お疲れ様です。めがねオオカミです。

入り方が社内メールぽくて萎えそうですが初めまして。

めがねオオカミです(二度ゆった)

もうすぐ会社辞めます。

自分のなかに情緒も言葉も浮かんでこなくなっていることに気が付いて、はっとしたのが一月末。

詩的な感性が活動停止しているなんて、生きてる意味がない…!

くらい思いましたマジで。

頭んなか割とメルヒェンなんですよ。

年末くらいからサービス♡残業と、でもだってとハンドルくるくる回しながら迷走する店長の方針に知らず知らずストレスMAXで体調も崩し生活破綻しておりましたので(あ、思いの外店長にストレス溜まってたんだな…)、

リニューアルオープンを10日後に控えたある日退職願いを出しました。

声を大にして言いたい!

心身の健康第一!!

退職すると決めてからようやく心が動き始めました。

リハビリ兼ねて、ぽつぽつなんか呟いたり書きなぐったりしていけたらいいなぁと思います。

よろしくお願いしますー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?