FX自動売買の月利で72の法則を計算してみた

FX自動売買って言われてもね。。。🤨
FX自動売買って大丈夫?🤔
FXって怖いって思ってらっしゃる方も多いかと思います🥺
FXは考えて作戦ねったり、勝負したり、ドキドキしたり。。。

パソコンをずっと見て情報を集めて売買して。。。利益が出たら嬉しいですよね✨😊✨

でも、タイミングを逃してキャー😱っていうときもあるはずです❢

みなさんが怖いのはここですよね😣

最近は相場の変動が激しいので、ついて行けない自動売買はリタイヤしているようです😥

私は自分では怖くてできないなぁ😅

自動売買はあなたに代わってお取引🤗

そもそもパソコンをずっと見てるなんて、なかなかできないですよね。。。😅

仕事をしていたり、育児中だったり私のように介護中だったり。。。

そんなあなたに代わって取引してくれるのが、FX自動売買です✨🤗✨

24時間安心しておまかせ❢

必要なものは、24時間稼働可能なパソコン又は、スマホとレンタルサーバです❢

FX自動売買なら、最初にやらなければならないことをやってしまえば、24時間勝手に取引してくれます🤗

自動売買で儲かります!
は、私は大変危険だなぁと思います😨
儲かる分リスクも高くなると思っていますので🤔
もちろん➕の時も➖の時もありますが、私が使っているFX自動売買は、優秀なトレーダーさんの取引ルールを搭載しているので安心して取引ができています✨😊✨
少しづつ増やしていくがいいのです🥰

月利って🤔??

月利とは、例えば、100万円の証拠金(FXを始める資金)でひと月の利益が5万円でしたら、5%ということです😁

ここ数ヶ月のFX自動売買の月利です😁

2月は月利5%
3月は月利約8%
4月は月利11%
5月は月利約3%
6月は月利約4%でした✨

10万円で始めたら。。。

2月 105,000円
3月 113,400円(105,000×108%)
4月 125,874円 (113,400×111%)
5月 129,650円 (125,874×103%)
6月 134,836円 (129,650×104%)
5ヶ月で34,836円の利益ですね✨😆✨

100万円で始めたら。。。

2月 1,050,000円
3月 1,134,000円
4月 1,258,740円
5月 1,296,500円
6月 1,348,360円
5ヶ月で348,360円の利益です✨😆✨

バブル期の年利と月利がほぼほぼ一緒❢

今のところ平均月利は6.2%
バブル期の普通預金の年利分が、FX自動売買のひと月とほぼほぼ一緒です✨
イヤイヤそれ以上です✨✨✨

凄くないですか✨😆✨

毎月5%だったとしても、1年で1,000,000万円が1,795,856万円になる計算です🤗

バブル期の10年で2倍❢
が、1年でできちゃうかも✨🤗✨

銀行に預けたり、タンス預金にしておくのはもったいない✨😆✨

只今FX自動売買モニター募集中です🤗

Twitterより、ラインのお友だちになってください🥰
ラインでFX自動売買ツールをお渡しさせて頂いてます🥰

只今モニター募集中です。
無料ですので、ぜひ受け取ってください🎁

https://twitter.com/Ookami_Sachi369

ご注意

私が思ったことを書かせて頂いてます😅

必ずしも1年でこの金額になるわけではありません。

銀行の金利のように、月利が確定しているわけでもありません。

ご承知おき下さい🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?