見出し画像

木村拓哉と櫻井翔は子守熊である(個性心理學)

個性心理學では生年月日で人間を60種類の動物キャラクターに分類し、一目でその人のことがわかるようになっている。

http://www.noa-group.co.jp/  ← ここで簡単に調べることができる。サイト内を読んだら、面白いよ。

さて、タイトルにあるようにジャニーズで有名な木村拓哉と櫻井翔は、2人とも動物キャラクターが「サービス精神旺盛な子守熊」である。

このキャラクターの人物は、「円満な人間関係を築く、気品と教養をそなえた人格者である」。本質のキャラクターは二人とも同じであるが、意思キャラクターが違う。

「木村拓哉 狼」「桜井翔 ゾウ」

もっと詳しく調べようと思うと、手段はあるが今回は省略しておく。
(※個性心理學レポートというものを注文すればまるわかりになる)

さて、私が何を書きたいかというと、生年月日で調べた本質が同じであっても、まったく同じ人はいないということだ。本質以外にも違いはいろいろある。意思のキャラクター以外にも、表面と希望のキャラクターや運気のリズム、レールというものもある。

キャラクターが分かっただけでもかなり楽しいのであるが、詳しく調べると面白いのが個性心理學なのである。

四柱推命と宿曜占星術をベースに作られているので、奥が深いのであった。

またボチボチ書いていくことにする。

■個性心理學講師&カウンセラー 第48I962号 尾張・葵支局所属

 大石ゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?