気まぐれすぎ。

こんばんは。
1年半ぶりです。

まーじで続かないな笑
でも、思い出した時に記事を書くnoteもありじゃない?笑
まあ、いいじゃないか。

気づけば20代最後の歳になり、
2023年は転職や県外の仕事が多かった。

体調

体調とはよく向き合えていると思っている。
悪化もしていなければ良くもなってない。

現状維持。
それが一番いいね。

主治医の先生も変わらず3年目。
本当に理解ある先生でありがたいし、3年も関わりがあると先生との距離も
程よく近くなって、いろいろ相談もしやすい。

県外でお仕事の時も、薬を休む時の不安も的確に取り除いてくれてありがたい。
(飲まない期間はむくみすごかったけど、病気とは関係ないらしい)


仕事

転職、

3月にようやくブラック企業の前職場を退職。
が、しかし。
今の今まで振り回される。ばかみたい。笑

でももう、おさらばなのでね。ようやくですよ。

4月からの会社はホワイトすぎる。
が、しかし。
今日は入社してから初めてレベルにきつかった。精神的に。
週5、フルタイム。
絶対無理。働けない。笑
週4きつい。
ので、金曜日は半休もらいますー。さぼるの大事。

表現、

こっちの仕事は早めに仕事納め。
でもね、こっちの仕事がないとメンタルがガタガタになる。
たぶん、今日の仕事が辛かったのはこのせい。
メリハリがない生活がつらいのね。

こっちの仕事があるからバランスが取れているんだろうなとつくづく思う。
大事だね、これ。

今年はいろんなところに行けて楽しかったなぁ。
年末、恋人役をした仕事仲間との忘年会が楽しみです。るんるん。

(進展しないかな…)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?