経過、驚き嬉しみ。

退院して、始めて丸1日を自宅で過ごす。
朝の体重測定も変動なく問題なし。
きいてくれ。
夜中に起きなかったのだ…!
23時頃に就寝して次に目覚めたのはなんと、、、

翌朝4時!!!

いやぁ…うれしかったですねぇ。
この治療を始めてから、4時間ぶっ続けで寝れると思っていなかったから
マジで嬉しかった。
今日も
ゆっくり寝れるといいなぁ。

車はなかなかくせもの

今日は入院前に予定していた所要で、初の車移動。
そこまで遠くない距離で、片道40分だったのですが、、、
結構ヘビー。
父の運転だった事もあり、かーなーりー
膀胱刺激されました(笑)
車走らせて10分くらいでもう尿意。
田舎なので、コンビニも少なくて尿意発生から10分強我慢…
キツスギタァア。
8月に現場復帰するので、そうなると現場まで1時間半は車移動。
休養期間でトイレスポットを洗いざらい確認する必要がありそうだ。
それと、何回トイレ休憩が必要なのかなどもわかるといいなあ。

明日は、1日のトイレ回数を記録してみようと思う。
入院中は回数よりも量を重視していたため、数えていなかった。
しくじったなぁ。
明日の朝6時~翌朝6時の24時間で計算することとしよう。


N/O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?